SSブログ

ジョジョ スマホ 予約 [スマホ]

スポンサーリンク




「ジョジョ スマホ 予約」
が始まっているようです。

8月18日土曜日~
予約開始となっています。

こういったサイトもとてもわかりやすく
まとめていただいていると思います。
http://jojosma.com/

荒木先生も
スマホの機能がすべてジョジョマニア仕様となっており
愛を感じたとの言葉があります。

マルチメディア仙台にて
予約開始
イベントが開催されていたようですね。

ジョジョの限定スマートフォンが販売されるとあって

「限定」・・・というと
売り切れもあると思うので

9月に入ってからは
購入できなかった方は
ヤフオクからの購入が必須となってきそうです。

今もどうやら
盛り上がってきているようですね。

⇒ ジョジョ スマホ一覧(ヤフオク)

さまざまな方が
予約済みって画像や写真などを提供してくれているので
参考に見てみると面白いですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。